トップ 重要なお知らせ

【富士工業販売株式会社】富士工業製品のメーカー希望小売価格の一部改定について

商品に関する大切なお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

いまだ終息の見えない原材料、諸資材および物流費の高騰、供給不安が続く中、
全社をあげて生産性の向上、合理化によるコストダウン・諸経費の削減をおこない、
製品原価の上昇を抑制し安定供給に努めてまいりました。
しかしながら原材料、諸資材および物流費は、依然上昇を続けており、
もはや企業努力のみで対応することが困難な状況となっております。

つきましては、このような厳しい環境の下、
弊社製品のメーカー希望小売価格改定をさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。
何卒諸事情をご賢察のうえ深いご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、付加価値製品の開発や品質向上、お客様の立場に立ったサービス提供などに、より一層努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■改定対象製品とメーカー希望小売価格の改定内容
   実施時期        対象製品      改定率 
2022年12月1日
以降の受注分より
製品 5%
別売品 5%
メンテナンス部品 5%
 

■書面でのご確認の際はこちらからご確認ください。

PAGE TOP